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3DCGモデルを販売するまで ~2~

ついにモデルが完成しました!

ポリゴン数は2万程度のローポリモデルにしています。

やっと、やっとですよ..

長かったぁ~! 撮影からここまでもっていくのに、半年かかりました..。

前回つまずいていたUVマスターのアンラップですが、解決しました。

モデルを複製して、Zリメッシャー、ディバイド、ポリペイントを投影、

UVマスターのアンラップでUV展開、テクスチャマップを「ポリペイントから作成」など、

なんやかんやしているうちに、無事出力できました。

なんやかんやの部分は、後日、備忘録のためにも、書き出して整理したいと思います。

両方の手指についても、形を整えました。

もっと整えたい気持ちはありますが、完璧は目指さず70%を心がけて、次に生かします。

作業工程としては、モデリングが終わったので、

次はリグをつける。そして、Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンで、動作確認をすることです。

最後に、販売サイトにアップロード!という流れになります。

実は現時点で、簡易的なリグ付けは完了し、UE4とUnityで動作確認できています。

近日中に、動画としてお見せできると思いますので、お待ちくださいね。

5月末までに販売することを目標に、鋭意取り組みます。

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